PROFILE
天使逢花
■整った顔なのに、くしゃしゃの寝癖で隠れて目立たない。
■いつも眠そう。早起きは苦手。10時間睡眠が基本。
■難しいことはちょっと苦手。頭の回転は速いが、伝えるのが下手っぴ。ふわふわぽわ〜ん。
■音楽は身体の一部。歌うときだけは饒舌になる。絶対音感ありマス。
■ちょっと人見知り、でも、結構甘えたさん。かまって貰えると嬉しいらしい。最近はゆづる荘の住人が好き。
■懐くと、くっつきたがる。寒くても、くっつく。ちょっと気まぐれ。ネコ科人類。
■ちょっと舌ったらず。伝えたい事がある時は一生懸命。
■Like:音楽 ココア にゃんこ 母親 空
■DisLike:辛いもの 恐い人 暗いところ


父である椛は生後すぐに死別。
母、恋花と2人で暮らしていたが、5歳の時ゴースト事件によって最愛の母を失う。

PBW「シルバーレイン」で活躍(?)する天使逢花の華麗でほわほわな日常に関する御話。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other