

-  -
ざおりくっ!
・・・・・・・(・ω・ノ)ノ
わわわ・・・・・いちねん、ぶりっ!!
自分が、一番びっくり、してる・・・よぅ・・・・。

背後さんは、最近・・・えっと・・・なんだっけ・・・そつぎょうしけん?・・ってなもので、忙しいらしい、の、です!
・・・でも、「忙しすぎて遊びたくなる症候群」っていうのに、かかったらしくて・・・・ふっかつ・・・??
・・・・・・それって、・・げんじつとーひ・・・ってやつ・・・かなっ??


ということで、また続けられる限りは、頑張っていこうと思って、ます!
えいえいおー。
逢花日記。 04:10 comments(0)
わくらばの
わくらば

この言葉が、とても似合う。

そんな気がします。

邂逅(わくらば)

とても愛しい沢山の人たちと出会えました

それにね、たくさんの自分とも出会えた

そんな素敵な世界。

病葉(わくらば)

生い茂る夏に儚く散る、病葉のように

その世界は消えてしまいます。

BNO終了まで、後4日

それが、少し、寂しい。
続きを読む >>
逢花日記。 21:19 comments(0)
斯く、恋慕。〜かくれんぼ〜
ふわ〜〜・・・一月ぶりの、我がや、だよっ。
やっと、かえってこれたっ!!
恋しかったふとん〜〜、まくら〜〜、ふかふか〜〜〜(〃▽〃)キャー♪

けど、さすがに、一月も部屋を空けてると、なんだかおちつかないん、だよね・・・そわそわ・・・。

そうだっ
なにより、残念なこと!
Nocturneが解散になっちゃうんだね・・・(´;ω;`)ウッ…
ぜんぜん参加できてなかったけど、おれにとってはすごく幸せな場所だった、のっ!
はじめて、ここにきて、誰も知り合いいなくいて・・・そんなとき、くろーばーとありあに、誘ってもらえて
すごくすごく、うれしかったの。
ありがと、くろーば、ありあ
ありがとっ、みんな♪
大好きです!
またどこかで、みんなであつまろ〜ねっ^^




明日から、背後さんはまた学校
同棲するとか、結婚するとかで・・・なかなかここ数ヶ月忙しかったんだけど・・・
まだ・・つづきそう・・・orz
すきだけど・・・好きだけど、忙しいのっ!!
自分のやりたい事、使いたい時間を自由に過ごせるのって・・きっと、すごく、しあわせなことなんだなって、おもうのっ。
よし、暇を見つけて銀雨復帰、がんばろ〜〜っ!
逢花日記。 22:56 comments(0)
rude rainbow!!
うに・・・さいきん、全然結社に顔出しできてない、の・・・(´;ω;`)
夏休みも、背後さんは、いそがしいみたいだしっ
ふぁ〜〜、なんか、申し訳ない、です↓( >Д<;)
暇、見つけて、ちょこっとづつでもかおだし、しないとなぁ・・。
逢花日記。 20:55 comments(0)
Alice in wonderling wonderland
結社で、観測会のリプレイがかえってきてたのっ!

すっごいたのしかった!!
ばーべきゅーも、星見るのも初めてで・・・・゚・*:.。. .。.:*・゜
また、みんなで集まって色々やりたいな〜!

あと、くろーばーとの演奏も楽しかったのっ!!
またいっしょにやろ〜ね^^

にしても、くろーば・・・文章上手!
すっごい才能だと、思うの!!
くろ〜ば〜は、やっぱ、かっこいいなぁ〜(笑

おれも、なんか書いてみよっかなぁ・・・・。

逢花日記。 20:20 comments(0)
はふ〜。
はにゃ〜そろそろ修学旅行だねっ♪

でも、試験が・・・orz
音楽以外は、苦手なのっ

それ以前に、背後が忙しくてうけれるのかなぁ・・・??


かなり、お疲れみたいだけど。


っといいつつ、こういうときに限って、落書きしちゃうんだよね
だめなやつ!


続きを読む >>
逢花日記。 23:03 comments(0)
はごろもふーず。
新しい、メガリスみつかった、ね〜。
羽衣・・・・かぁ・・・今回のメガリスはなんだか、少し・・恐いの。

男の人に泣かされた女の人に憑くらしいけど・・・。
う〜〜ん、そりゃ、だめだめな男の人も居るけど

ちょっと違う気がする、の・・・。

恋愛って、すごく難しい

誰かが幸せになったら、他の誰かは泣くことになる

苦しくて、悲しくて、死んじゃいそうでも・・・でもっ、自分で打ち勝たないとだめなものなの。
だって、恋愛は、対等だからこそ出来るものだから。

それをかき廻してぐちゃぐちゃにするメガリスって・・・酷いなって、おもうんだ・・・・おれだけかな??

続きを読む >>
逢花日記。 01:05 comments(0)
かぴばられ〜す。
最近、あんまし活動できてないのっ・・・(´;ω;`)
せっかく、ありあとくろ〜ばに、結社誘ってもらえたのに・・・。
みんなすっごい、優しい、だよっ(〃▽〃)♪
だから、なんか・・・くやし・・い??

ぁぅぅ・・・後ろの人、早く病院暇にならないかなぁ・・・↓
続きを読む >>
逢花日記。 20:41 comments(2)
恋花の日記について
えっとね・・・・おじさんからもらった荷物に、おれのお母さんの、日記がはいって、たの。
少しづつだけど、今、読んでいってる

お母さんが何を考えてたのか・・・・
何でいなくなったのか・・・・。

でねっ、書いてあった日にちも、その通りにしてあるから
読むときは、古い方から読んで貰えると嬉しいの♪


11/17 日記追加。
恋花の日記 01:53 comments(0)
四方山話。
なんとな〜〜く、だけどっ。
音楽のお話♪


木の間の泉の夜となる哀しさ、 静けき若葉の身ぶるひ、夜霧の白い息。
木の間の泉の夜となる哀しさ、 微風なげけば、花の香ぬれつつ身悶えぬ。
木の間の泉の夜となる哀しさ、 黄金のさし櫛、月姫うるみて彷徨へり。

与謝野晶子の木の間の泉って曲なの。
与謝野晶子は、すごく綺麗な歌を書くと思うっ
これは、童謡なんだけど・・・おれの好きな曲のひとつ、です。

続きを読む >>
逢花日記。 00:30 comments(2)
<< 2/6 >>
PBW「シルバーレイン」で活躍(?)する天使逢花の華麗でほわほわな日常に関する御話。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other