

-  -
夢見月
キャンプファイアーも、終わっちゃった、ね・・・。
でも・・・・いろいろお話できた人がいて楽しかったなぁ♪
また、どこかで会えたら、いいのにっ。

ぁ、この前、はじめて黙示録とBC戦った、のっ!
やっぱり、Lv低くて・・・役に立てなかったけど・・・・。
でも、またやりたいなぁ〜゚・*:.。. .。.:*・゜
でも、その前に、武器強いのを手に入れないと・・・Lv35からの、属性がついてる武器が、なかなか、見つからないんだよねぇ・・・はふぅ〜。
頑張って、GT潜りしなきゃな・・・・よしっ。
逢花日記。 01:44 comments(0)
- 01:44 -
COMMENT









PBW「シルバーレイン」で活躍(?)する天使逢花の華麗でほわほわな日常に関する御話。
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other