

-  -
やさしさの定義
「優しいと損をするわ!」
「やさしさを建前に、君は自分の足で立つことをやめてはいないかい?」


あらためて、2つの結社に入団させてもらい、ましたっ。
2つとも、前々からいいな〜って覗いてたところ^^
なにより・・・い・しょく(最重要)・じゅうの確保は大切。
あとっ、音楽をずっとやってみたかった、のです♪

復活したてだし、もともと慣れていないこともある、から・・・うまくやっていけるか不安だけど・・・でも、がんばってみないと、ねっ!
仲良しさん、できるといーなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

あとねっ、イグニッションかーども作ろうかと画策中、です。
でも、なかなか窓が開いてないんだ・・・うむむっ。
逢花日記。 12:55 comments(0)
- 12:55 -
COMMENT









PBW「シルバーレイン」で活躍(?)する天使逢花の華麗でほわほわな日常に関する御話。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other