

-  -
あけましておめでと〜ございますっ。
今年もよろしくおねがいしま〜す♪
ということで、今年の抱負は

『和顔愛語』です。

笑顔や優しさってそれだけで力になるから。
だから、そんな力を周りにいっぱい振りまけたらな〜って思います。

最近、背後さんのお勉強が忙しくて少々活動率が下がってしまった感じデス。
2月に国家試験があるので、それまでは・・・って感じかな。
がんばれ〜っ!

逢花日記。 03:20 comments(0)
Merry Christmas & Happy new Year
Merry Christmas & Happy new Year♪

なんか年末ってあっという間だよねぇ〜・・一年、速かったなぁ。
ぁ、今年は、クリスマスプレゼントを頂けましたっ♪
しかも2人も!
やほ〜い、やほ〜い!゚・*:.。. .。.:*・゜
えへへ〜・・・うれしい^^
自分からも渡そうかなっておもってて
こっそり夜なべして作ってた時にサンタさんが現れたので、びっくり、だった〜よ。
ありがとーございました、大切にするね?
これからも宜しくお願いし、ますっ♪

年末は、背後さんが実家に帰るので出現率低下しそうな予感。
ちょこちょこっと顔出せたらいいけど、なぁ。

ではでは、皆さん、よいお年を!
逢花日記。 15:43 comments(0)
うが〜〜〜!
うが〜〜〜、GTが重くて入れなくなっちゃった・・・(´;ω;`)
一昨日までは入れてたのに、なんでかなぁ??
戦闘中とかにも止まっちゃうから、まともに散策できないし。
はぁ〜〜・・・・・なんだろ・・・・うむむむっ。

ぁ、そういえば。
結社で自分のお部屋がもらえましたっ♪
なかなか、いろんな人と話せる機会がないので・・・これを機に仲良くなれたら、いいなぁ。
結社シナリオもどうなるか楽しみ、だっ。
逢花日記。 00:57 comments(0)
夢見月
キャンプファイアーも、終わっちゃった、ね・・・。
でも・・・・いろいろお話できた人がいて楽しかったなぁ♪
また、どこかで会えたら、いいのにっ。

ぁ、この前、はじめて黙示録とBC戦った、のっ!
やっぱり、Lv低くて・・・役に立てなかったけど・・・・。
でも、またやりたいなぁ〜゚・*:.。. .。.:*・゜
でも、その前に、武器強いのを手に入れないと・・・Lv35からの、属性がついてる武器が、なかなか、見つからないんだよねぇ・・・はふぅ〜。
頑張って、GT潜りしなきゃな・・・・よしっ。
逢花日記。 01:44 comments(0)
うんどーかいっ。
今日は、運動会だったのっ♪
結果は・・・・6位だったけど、みんなといっしょに騒いで、励ましあって、戦って
すっごくたのしかった、よ゚・*:.。. .。.:*・゜
はぁ〜、この時間がずっと続いたらな〜って、想う・・・。
折角、知り合いになれたのに、これが終わったらなかなか会う機会もないんだろなって思うと・・・ちょっと、ね・・・。(´;ω;`)

ん、でも今は、後夜祭を楽しもうかな!
さん・しー・おー。
逢花日記。 00:39 comments(0)
やさしさの定義
「優しいと損をするわ!」
「やさしさを建前に、君は自分の足で立つことをやめてはいないかい?」


あらためて、2つの結社に入団させてもらい、ましたっ。
2つとも、前々からいいな〜って覗いてたところ^^
なにより・・・い・しょく(最重要)・じゅうの確保は大切。
あとっ、音楽をずっとやってみたかった、のです♪

復活したてだし、もともと慣れていないこともある、から・・・うまくやっていけるか不安だけど・・・でも、がんばってみないと、ねっ!
仲良しさん、できるといーなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜

あとねっ、イグニッションかーども作ろうかと画策中、です。
でも、なかなか窓が開いてないんだ・・・うむむっ。
逢花日記。 12:55 comments(0)
ざおりくっ!
・・・・・・・(・ω・ノ)ノ
わわわ・・・・・いちねん、ぶりっ!!
自分が、一番びっくり、してる・・・よぅ・・・・。

背後さんは、最近・・・えっと・・・なんだっけ・・・そつぎょうしけん?・・ってなもので、忙しいらしい、の、です!
・・・でも、「忙しすぎて遊びたくなる症候群」っていうのに、かかったらしくて・・・・ふっかつ・・・??
・・・・・・それって、・・げんじつとーひ・・・ってやつ・・・かなっ??


ということで、また続けられる限りは、頑張っていこうと思って、ます!
えいえいおー。
逢花日記。 04:10 comments(0)
わくらばの
わくらば

この言葉が、とても似合う。

そんな気がします。

邂逅(わくらば)

とても愛しい沢山の人たちと出会えました

それにね、たくさんの自分とも出会えた

そんな素敵な世界。

病葉(わくらば)

生い茂る夏に儚く散る、病葉のように

その世界は消えてしまいます。

BNO終了まで、後4日

それが、少し、寂しい。
続きを読む >>
逢花日記。 21:19 comments(0)
斯く、恋慕。〜かくれんぼ〜
ふわ〜〜・・・一月ぶりの、我がや、だよっ。
やっと、かえってこれたっ!!
恋しかったふとん〜〜、まくら〜〜、ふかふか〜〜〜(〃▽〃)キャー♪

けど、さすがに、一月も部屋を空けてると、なんだかおちつかないん、だよね・・・そわそわ・・・。

そうだっ
なにより、残念なこと!
Nocturneが解散になっちゃうんだね・・・(´;ω;`)ウッ…
ぜんぜん参加できてなかったけど、おれにとってはすごく幸せな場所だった、のっ!
はじめて、ここにきて、誰も知り合いいなくいて・・・そんなとき、くろーばーとありあに、誘ってもらえて
すごくすごく、うれしかったの。
ありがと、くろーば、ありあ
ありがとっ、みんな♪
大好きです!
またどこかで、みんなであつまろ〜ねっ^^




明日から、背後さんはまた学校
同棲するとか、結婚するとかで・・・なかなかここ数ヶ月忙しかったんだけど・・・
まだ・・つづきそう・・・orz
すきだけど・・・好きだけど、忙しいのっ!!
自分のやりたい事、使いたい時間を自由に過ごせるのって・・きっと、すごく、しあわせなことなんだなって、おもうのっ。
よし、暇を見つけて銀雨復帰、がんばろ〜〜っ!
逢花日記。 22:56 comments(0)
rude rainbow!!
うに・・・さいきん、全然結社に顔出しできてない、の・・・(´;ω;`)
夏休みも、背後さんは、いそがしいみたいだしっ
ふぁ〜〜、なんか、申し訳ない、です↓( >Д<;)
暇、見つけて、ちょこっとづつでもかおだし、しないとなぁ・・。
逢花日記。 20:55 comments(0)
1/3 >>
PBW「シルバーレイン」で活躍(?)する天使逢花の華麗でほわほわな日常に関する御話。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other